白金 和食を楽しむ

本当に和食を楽しもうと思うのであれば、今食べたいものという考えは捨てるべきです。和食は素材にあまり手を入れず、素材の美味さを引き出す料理であり、今自分が食べたいものが素材の“旬”だとは限らないからです。ましてや旬であったとしても、同じものを常に仕入れるのは至難の業であり、日によってそれらは違ってくるのです。そのため和食で美味しいものをいただくには、自分の好みよりお店におまかせしたほうがよいといえるでしょう。

白金 和食の高輪 天神坂 桜井では、単品での注文ではなくおまかせのみとなっています。おまかせは旬のものは当然として、組み合わせも“流れ”としてでてきますので、料理同士が合わないことありません。そのため前後にでてきた料理の外れがなく最後まで味を楽しむことができるのです。白金 和食を楽しみたいのであれば、高輪 天神坂 桜井がお勧めです。

高輪 天神坂 桜井
http://tenjinzakasakurai.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年、訪日外国人旅行者の旅行消費、いわゆる「インバウンド消費」が増加しています。観光庁によると、20…
  2. 地球温暖化が進行し、膨大な被害が広がり始めている今、私たち国民一人ひとりが社会をよくしていかなければ…
  3. 人気上昇!今田美桜とはどんな人物?フジテレビのドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」の…
ページ上部へ戻る